パチンコ 正社員日記

パチンコ店社員による、さまざまな台・店をご紹介ブログです!

はじめまして!

はじめまして!


大庭 司(おおば つかさ)と申します。

f:id:p-chinko:20170918034117j:plain


ブログ初投稿でございます。

右も左もわかりませんので、ご不便ご迷惑をおかけするかもしれませんが、今後ともよろしくお願い致します!\(^o^)/


本日は私の自己紹介を少しさせて頂きたいと思います。


現在関東で大手パチンコ店の社員をしております。


新卒入社して2年目でございます。

日々世界最強の店舗をつくることができるよう、せっせこ働いています。


日々の業務は楽しく、上司・先輩・アルバイトの方に支えられながら、奮闘中です。




そんな私は岐阜県の片田舎で産まれ、小中高と大自然に囲まれた中で育ちました\(^o^)/


スポーツと遊ぶのが大好きな少年でした。

暇さえあれば、友達と遅くまで遊び呆けていたように思います。笑



そして高校2年生の時、このブログのテーマでもある「パチンコ」と出会いました。


最初は、今でも仲の良い大親友に誘われるまま、近くのパチンコ屋さんに打ちに行き、わけもわからずハンドルを握っていました。笑


初めて打った台は今でも忘れません。

ルパン三世

初めて当たった時、嬉しかったですが、テンションが上がってる姿を見られるのが恥ずかしかったのか、愛想悪い態度でラウンド消化したのを、今でも覚えています。



その後大学に進学し、大阪へ。

4年間アルバイト三昧の生活しながら、なんとかストレートで卒業。


就職活動の際、パチンコが好きなのもあり、大手のパチンコ会社に新卒入社しました。



1年目は大阪の店舗で過ごしました。

寂しかったせいか、休みの度に今でも付き合っている彼女に、車で2時間近くの距離を会いに行っていました。


2年目に入り後輩もでき、仕事もある程度、任されるようになった時、突如転勤…。


見知らぬ関東の土地で、新店グランドオープンの立ち上げに携わり、今に至ります。


休みの日も暇さえあればパチンコ。


近くの店には飽き足らず、打った事も無い古い台を求めて、いつしか旅をするようになりました。



今思うと、私の人生の中でパチンコに関わる時間が非常に多いと感じます。

きっと心から好きなのでしょう。



「パチンコの面白さ」、「古い台・店の魅力」、そして「業界の現在と未来」を皆様に伝えたくて、ブログを開設致しました\(^o^)/


頑張って更新していこうと思います。

感想や要望、アドバイスがございましたら、なんなりとお申し付け下さいませ。


精進致しますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します。