パチンコ 正社員日記

パチンコ店社員による、さまざまな台・店をご紹介ブログです!

CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VC

パチンコ正社員日記

本日はこちら!


f:id:p-chinko:20170918030551j:plain

「CRA花の慶次〜雲のかなたに〜N-VC」

をご紹介致します!



こちらは群馬県伊勢崎市にあります、

ニューセブン様で打たせて頂きました\(^o^)/




うわーめっちゃ古いー!(((o(*゚▽゚*)o)))

アニメーションが粗い感じがええわぁ

と思いながら打ち始めました。


しかしこの「花の慶次〜雲のかなたに〜」なんと同じ名前で2017年にリメイクされているのです!


f:id:p-chinko:20170918031233j:plain

正統後継機と銘打たれて世に出たこの台、私も導入初日に上司と同僚と打ちに行き、大興奮したのを覚えています。



正統後継機をかなり打ち込んだので、

「懐かしい!」とはなりませんでしたが、

非常にわくわくして打ち始めました。




早くも打ち始めて15回転、

金セリフがきました!


今も昔も金系演出は、やはり興奮しますね。

展開に期待していると、

f:id:p-chinko:20170918032013j:plain

7テンパイ!


これは期待できる!



すると今度は、

聞きなれた音とともに、

キセル


やっぱりいつ見てもかっこいいです。


キセルが出たら訪れる興奮は

今も昔も変わりません。



っしゃーもらったと思いきや、

7テンパイはずれ((((;゚Д゚)))))))


しかし復活で大不便者図柄で当たりました((((;゚Д゚)))))))


良かったー!

f:id:p-chinko:20170918032541j:plain


やはりキセルは裏切らない…。

と余韻に浸りながらランクアップボーナスを消化。




確変に入ったものの、

あれ…⁇

f:id:p-chinko:20170918032753j:plain


慶次が城門につけどつけど、継続…

思うようにかぶけず、

確変中120回転ハマり…笑


確変中確率1/19なのになかなか引けません。




新しい慶次でも確変中700ハマりした経験があります。笑

かぶくのって難しい。笑




やっと当たったと思いきや、

今度はすぐ敗北して撤退。


時短は20回転なのでこれは厳しいぞと思っていると、

f:id:p-chinko:20170918033249j:plain


時短ラスト2回転で当たりました。笑




もう確変とか時短とかわけわからへんわと思いながら、なんやかんやで6連\(^o^)/



3000発ほど出たところで、閉店(;´Д`A

時短を残したまま、お店をあとにしました…




やはり慶次は面白い!

今の慶次の人気は、ここから始まっているのかと思いを馳せ、楽しい実戦になりました\(^o^)/




ニューセブン様ありがとうございます\(^o^)/


皆様もぜひ!ニューセブン様で花の慶次〜雲のかなたに〜打ってみて下さい\(^o^)/


きっと慶次好きなら、大興奮間違いなしです。




読んで下さり、ありがとうございました!