パチンコ 正社員日記

パチンコ店社員による、さまざまな台・店をご紹介ブログです!

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコ甲子園エイト

こんにちは!エゲツない店舗を見つけました。かなりクソパチ屋としてのレベルが高かったです。今では考えられない店のオーラを発しておりました。笑今回ご紹介するのは!静岡県伊豆の国市にあります、「パチンコ甲子園エイト」様です。自宅からは車で深夜走…

ビーキッズクラブ

今回ご紹介する台はこちら!オリンピア様の「ビーキッズクラブ」でございます!こちらは静岡県伊豆の国市にあります、「パチンコ甲子園エイト」様で実戦致しました\(^o^)/このビーキッズクラブ、4号機時代は結構人気があったそうです。ゲーム性は簡単。リ…

YASUDA 7

本日ご紹介する台はこちら! 「YASUDA 7」でございます。 パチンコ業界には珍しい、 プライベートブランドのスロット台でございます。 本日は神奈川県大和市にあります、 やすだ大和店様にお邪魔して参りました。 最近流行のプライベートブランド。 セブンイ…

ワンダークーちゃん

群馬に遠征に行ってまいりました!群馬県沼田市にあります、YURAKUさんにお邪魔しまして、「ワンダークーちゃん」を打ちました\(^o^)/このブログでスロットに関して書くのは、初めてですね。私何故かスロットは、Aタイプしか打ちません(;´Д`AAT・ART機を…