パチンコ 正社員日記

パチンコ店社員による、さまざまな台・店をご紹介ブログです!

CRAショウロンポウRR

本日ご紹介するのは!

こちら!

f:id:p-chinko:20170919235525j:plain


CRAショウロンポウRR!




こちらは神奈川県厚木市にあります、

パチンコツマダ様に置いてありました!




堂々とご紹介していますが、

パチンコツマダ様にお邪魔するまで、この台に関して全く知りませんでした。笑




見た瞬間、

「お!サンセイの昔の枠や!」

とテンションが上がりましたが、

すぐに「なんやねんショウロンポウて」

となりました。笑




懐かしいとか久しぶりに打ちたい!

とかは一切なりませんでしたが、

なぜか怖いもの見たさで打ってみました\(^o^)/




打ち始めて3回転…


ショウロンポウ見たいなキャラクターが、飛んだり跳ねたり…


ほんまにこの台なんなん⁇と

疑問を持ち始めたその時…


「激アツ!」

の文字が!




え⁈どのへんが激アツなん⁈

熱い要素が一切ないねんけど⁈笑

またまたサンセイ様、

煽りがお得意やなぁ


f:id:p-chinko:20170919235023j:plain

「中」の図柄でリーチ…




全く熱い要素がわからないまま

f:id:p-chinko:20170919235150j:plain


中の図柄で当たりました。笑



ほんまにわからへんわこの台…笑






大当たり後は100%STに突入!


10回転で1/25を引くと、

時短が67回付いてくるという台です。




f:id:p-chinko:20170919235438j:plain


演出はショウロンポウが蒸篭から飛び出して来たりするだけ、

全く面白みはありませんでしたが、

このクソ台な感じがたまらなく好きでした。笑




うわー昔こんなんやってんなぁと、自分がパチンコを打っていない時代に思いを馳せながら打つのが、非常に楽しかったです。




「CRAショウロンポウRR」!

今では牙狼シリーズなど、

ド派手な演出が人気なサンセイ様の、時代と成長をひしひしと感じる台でした。


10年でこんなにも変わるのか…と

演出面の発展が実感できました。


CRAショウロンポウ是非ド派手な演出でリメイクして頂きたい。笑

P.F.O.S(パーフェクトフェイスオブショウロンポウ)

見てみたいです。





それではCRAショウロンポウ!


神奈川県厚木市

パチンコツマダ様に置いてありますので、

是非ご遊技してみて下さい!




読んで下さり、ありがとうございました!