パチンコ 正社員日記

パチンコ店社員による、さまざまな台・店をご紹介ブログです!

パチンコ甲子園エイト

こんにちは!


エゲツない店舗を見つけました。


かなりクソパチ屋としてのレベルが高かったです。


今では考えられない店のオーラを発しておりました。笑




今回ご紹介するのは!

静岡県伊豆の国市にあります、

「パチンコ甲子園エイト」様です。


自宅からは車で深夜走り、

6時間くらいかかりました(;´Д`A


2時位に出発し

到着したのが朝8時くらい。


かなりの長旅でした。




しかし到着するとそんな疲れは吹っ飛びました。笑


この外観(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:p-chinko:20171122070150j:plain


絶対夜も電気つかへんやろ。笑

なんならネオン切れてるやろ


外周には放置自動車が、2台もあったり、かなり寂れた様子でした。


f:id:p-chinko:20171122070553j:plain

「交換所」て((((;゚Д゚)))))))笑

いいのかこれ。笑




わくわくしながら、開店時間9時を待っていると…


9時…

過ぎた((((;゚Д゚)))))))

開かへん。笑


まさかの店休日か(;´Д`A

もしかしてここまで来て店休日か…と不安がよぎる…


すると軽トラに乗ったおじさんが、

ふらーっとやって来て、店を開けてくれました。笑


せめて時間には開けてくれ…笑




存分にクソパチ屋感を感じつつ入場しました\(^o^)/





すると衝撃の機種構成((((;゚Д゚)))))))

f:id:p-chinko:20171122070825j:plain

「CR牙狼XX」

がっつり初当たり確率1/399です。笑


なんで置けてんねん。笑

ええの⁇笑



f:id:p-chinko:20171122071059j:plain

「もっと楽シーサー」




f:id:p-chinko:20171122071256j:plain

「プレイボーイ」


f:id:p-chinko:20171122071404j:plain

ガメラZS」

P-world設置7店舗




f:id:p-chinko:20171122071550j:plain

ルパン三世〜ルパン一族の秘宝〜」



f:id:p-chinko:20171122071732j:plain


秘宝伝 封じられた女神」

私が初めて当てたスロット台です。

思い入れがあります。

今ではP-world上設置 26店舗です。




などなど、2000年中盤から後半にかけて名を馳せた台が、ゴロゴロありました((((;゚Д゚)))))))笑



特に注目すべきは、

「CR牙狼XX」


f:id:p-chinko:20171122072428j:plain

しれっとMAXタイプが、置いてありました。笑




今回パチンコの紹介が少なくなってしまいましたが、これには訳があります。


パチンコは全部で4島あったのですが、なんと3/4の島が、島閉鎖((((;゚Д゚)))))))笑


台電源が落とされていました。


しかもその全てが、4円パチンコ。


最初は台電源が上がっていたのですが、遊技しようとすると、

「これは打てないから!」

と全力で止めて来ました。笑


おそらくうっかり大連チャンを4円MAXタイプでかまされるものなら、入金がとれなくなるのでしょう。笑


なんなら潰れるレベルやと思います。笑




他にも1円の牙狼XXが当たる前、店員のおじさんが後ろに来たスロットでボーナス揃える直前に爆音でエラー音が鳴り